Dec 7, 2009

クリスマスに雪は降るかしら

크리스마스에 눈이 올까요


第2話まで見ました。いやー、子役(といっても高校生役ですが)の演技が素晴らしい!ガンジン役のキム・スヒョンくんは、21歳らしいですが全然高校生に見えますね。髪型のせいかな。過去のモデル写真を見るともっと大人っぽくてかっこいい!これから人気出そう。ジワン役のナム・ジヒョンちゃんは天才子役として名高いようですが、まだ14歳!これまたちょっと精神的に幼い高校生に見える~。毎度韓国の俳優さんの層の厚さには驚かされます。そうそう私の大好きなソン・ジュンギ(Shineeオニュ似)も特別出演してました!(2話で死ぬけど!)SidusHQ制作ドラマなんですね。ソン・ジュンギ以外にもいつもよく見るサイダス俳優さんが脇役に出てました(ガンジン弟とか)。

2話まではこの二人の熱演で盛り上がりましたが、今後はどうなるでしょうか。名作「ありがとうございます」の脚本家イ・ギョンヒさんが書いているらしいので期待です。でも、ハッピーエンドじゃなきゃヤダー。

kim soo hyun



song joong ki

No comments: